ブログ
- トップ
- ブログ
きりん組さんのリクエストメニュー(給食室)
2026.06.26
6月25日は、きりん組さんがリクエストしてくれたメニューを作りました!

給食のリクエストは、スパゲッティミートソースとポテトサラダでした!
みんなで意見を出し合って決めましたよ💕

おやつのリクエストはチョコクリームパンでした!
チョコクリームパンは今までおやつに出したことがありませんでしたが、リクエストがあったので初めて作ってみました♪
子どもたちにも職員にも好評だったので、これからもメニューに取り入れていきたいと思います😊


