menu

ブログ

きりん組さんのリクエストメニュー(給食室)

2026.06.26

6月25日は、きりん組さんがリクエストしてくれたメニューを作りました!

給食のリクエストは、スパゲッティミートソースとポテトサラダでした!

みんなで意見を出し合って決めましたよ💕

おやつのリクエストはチョコクリームパンでした!

チョコクリームパンは今までおやつに出したことがありませんでしたが、リクエストがあったので初めて作ってみました♪

子どもたちにも職員にも好評だったので、これからもメニューに取り入れていきたいと思います😊

今年度から、ぞう・うさぎ組さんのリクエストメニューの日も計画しています

楽しみにしていてくださいね😉