ブログ
- トップ
- ブログ
保育参観日ありがとうございました😊(ぞう組)
2026.06.27
保育参観日ありがとうございました。😊
ぞう組は、音楽教室・製作でした😊
音楽教室では、歌を歌ったり、カスタネットで「おどるポンポコリン」「おもちゃのチャチャチャ」を演奏しました😊
とても緊張していた子どもたちでした🥶

製作もかわいいてるてる坊主が出来て良かったです😌
保護者の皆様には沢山の参加をいただきありがとうございました。
2026.06.27
保育参観日ありがとうございました。😊
ぞう組は、音楽教室・製作でした😊
音楽教室では、歌を歌ったり、カスタネットで「おどるポンポコリン」「おもちゃのチャチャチャ」を演奏しました😊
とても緊張していた子どもたちでした🥶

製作もかわいいてるてる坊主が出来て良かったです😌
保護者の皆様には沢山の参加をいただきありがとうございました。