menu

ブログ

秋の遠足楽しかったよ!(うさぎ組)

2025.11.15

10月24日は秋の遠足に行きました!

子どもたちが楽しみにしていた遠足😊💓曇り空で小雨が降ったりしましたがすべり台を滑ったり走ったり鬼ごっこしたり楽しみました!!

お弁当もおいしく食べました!!

朝早くからのお弁当作りありがとうございました🙇‍♀️

 

最新の記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930