ブログ トップ ブログ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 秋の遠足楽しかったよ!(うさぎ組)2025.11.15 10月24日は秋の遠足に行きました! 子どもたちが楽しみにしていた遠足😊💓曇り空で小雨が降ったりしましたがすべり台を滑ったり走ったり鬼ごっこしたり楽しみました!! お弁当もおいしく食べました!! 朝早くからのお弁当作りありがとうございました🙇♀️ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 最新の記事 保育参観日(こりす組) 誕生会(こりす組) ままごと遊び(こりす組) 製作(こりす組) カレンダー <2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 123456 78910111213 14151617181920 21222324252627 282930