ブログ トップ ブログ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 秋の遠足(ぞう組)2025.12.19 秋の遠足がありました!きりん組さんと一緒に電車に乗って高崎運動公園に行きました🚃 電車に乗っている時は、ワクワクしていた子どもたちです😊 ついてからは、滑り台などでたくさん遊んでいましたよ😊💗 保護者の方々に作ってもらったお弁当もみんなで見せ合いっこしながらモリモリ「美味しい😋」と食べていました! お弁当の準備や駅への送迎のご協力ありがとうございました。 前へ »次へ »ブログ記事一覧 最新の記事 保育参観日(こりす組) 誕生会(こりす組) ままごと遊び(こりす組) 製作(こりす組) カレンダー <2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 123456 78910111213 14151617181920 21222324252627 282930