menu

ブログ

おやつでアイスクリームを食べました(こりす組)

2025.10.27

9月24日に、おやつでアイスクリームを食べました😄

目をキラキラ輝かせながら「おいちー」と美味しそうに食べていた子どもたちでした😋🍦

 

 

最新の記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930