menu

ブログ

ジャムパンを作りました(給食室)

2025.07.04

6月30日のおやつは、ジャムパンでした🥖

これまでジャムサンドはありましたが、今回は初めてジャムを生地で包んで焼き上げました😘

子ども達にも好評だったようです💕

今後もおやつに取り入れていこうと思います!

楽しみにしていてくださいね😉

最新の記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930