ブログ トップ ブログ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 ジャムパンを作りました(給食室)2025.07.04 6月30日のおやつは、ジャムパンでした🥖 これまでジャムサンドはありましたが、今回は初めてジャムを生地で包んで焼き上げました😘 子ども達にも好評だったようです💕 今後もおやつに取り入れていこうと思います! 楽しみにしていてくださいね😉 前へ »次へ »ブログ記事一覧 最新の記事 保育参観日(こりす組) 誕生会(こりす組) ままごと遊び(こりす組) 製作(こりす組) カレンダー <2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 123456 78910111213 14151617181920 21222324252627 282930