ブログ トップ ブログ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 さくらもちを作りました(給食室)2025.04.28 今日のおやつは、さくらもちでした😊 毎年、園庭にある桜の木の葉を塩漬けにして作る季節のおやつです😉 ほんのりピンク色で可愛らしく出来上がりました💕 お友達の皆もパクパク食べていましたよ😋 来年も美味しいさくらもちが作れますように😆 前へ »次へ »ブログ記事一覧 最新の記事 保育参観日ありがとうございました。(ひよこ組) 保育参観日(こりす組) 誕生会(こりす組) ままごと遊び(こりす組) カレンダー <2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 123456 78910111213 14151617181920 21222324252627 282930