menu

ブログ

ポピーの花見に行きました🌷(きりん組)

2026.05.09

 

4月27日に生駒高原にポピーの花見に行きました!

お天気も良くポピーもとても綺麗でした!!

 

 

お弁当も生駒高原でポピーを見ながら食べました!!

特製のお弁当は美味しかったです😊

最新の記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930