menu

ブログ

きりん組さんにえんどう豆を剝いてもらいました(給食室)

2026.04.28

今日は、きりん組さんにえんどう豆を剥いてもらいました😊

楽しそうに剝いていましたよ💕

剥いてもらったえんどう豆は、おやつのえんどう豆ごはんに使いました!

みんなおかわりもしてたくさん食べていました😉

また機会があれば剝いてくださいね✨

最新の記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930