ブログ トップ ブログ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 きりん組さんにえんどう豆を剝いてもらいました(給食室)2026.04.28 今日は、きりん組さんにえんどう豆を剥いてもらいました😊 楽しそうに剝いていましたよ💕 剥いてもらったえんどう豆は、おやつのえんどう豆ごはんに使いました! みんなおかわりもしてたくさん食べていました😉 また機会があれば剝いてくださいね✨ 前へ »次へ »ブログ記事一覧 最新の記事 保育参観日(こりす組) 誕生会(こりす組) ままごと遊び(こりす組) 製作(こりす組) カレンダー <2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 123456 78910111213 14151617181920 21222324252627 282930