menu

ブログ

リクエストメニューを作りました(給食室)

2026.03.07

3月7日はきりん組さんのリクエストメニューでした!

先日クラスのみんなで話し合ってメニューを選んでもらいました✨

給食はオムライスとハンバーグ、おやつはピザに決まりました😊

クラスによっては、オムライスにケチャップでかわいいお顔を描いてもらったようです💕

ハンバーグやピザをハート型にしたところ、気づいてくれているお友達もいましたよ😉

 

最新の記事

カレンダー

2026年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930